ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

◇◇カフェ

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第5部ー1

結果・握手
あるキーホルダーをストラップに
付けていった。


私「あくしゅ〜」

みぃ『ありがとー』

私「◇◇カフェも行ってきたんだ」

みぃ『へぇ〜
なんか、何でもあるんだね(笑)』

私「うん(笑)」

みぃ『◇◇は興味ないなぁ』

私「なんかねぇ都内でやってんのよ」

みぃ『都内?』

私「うん≪中略≫だから(笑)」

みぃ『(笑)』

夏は期間限定のコンセプト喫茶が

あれこれ出来てて楽しかったなぁ。