ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

あともう1枚

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第6部ー3

結果・サイン
数人で並びにいったら、
図らずもみんなメガネだった。
どんな偶然(笑)
それと、最後の部で当たって
嬉しかった〜*1
受付終了残り3分でまだ
順番来なくて焦った〜(^_^;)


自分の番が来たとき残り1分。
私「サイーン」

みぃ『あ〜い』

私「みぃちゃん早く」

みぃ『え?』

私「私あともう1枚(券が)
あるんだよ〜(笑)」

みぃ『待って待って(笑)』

私「みぃちゃん早く(笑)
終わっちゃう(笑)」

みぃ『あーあーあー』

私「もうすぐ、終わっちゃう(笑)
受付が終わっちゃうよ〜」

みぃ『え、そうなの?』

私「うん。みぃちゃ〜ん(笑)」

みぃ『[ハイスピードでサイン書く]

う、う、う、、はい!

[書き上げて色紙渡す]』

私「ありがっとーーう」

みぃ『次ラスト1枚?』

私「ん、ラスト走って来るわ(笑)」

みぃ『じゃラスト待ってる〜(笑)』

*1:o(´∀`)o