ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

おばさま風

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第5部ー3

結果・握手
峯岸レーンに並ぶみぃヲタの
アイドルとも言うべき
幼く可愛い女の子がいる。
初めて会った頃は、お母さんが
抱っこしてみぃちゃんのところに
連れて行ってたけど、いまでは
手は繋いでるものの
危なげない足取りで歩いてく。
子供の成長って早いんだなぁと。
次いつ会えるか楽しみ〜(´∀`)

みぃちゃんを前にすると
緊張して硬直してしまうようで
それがまた愛らしい(゚∀゚)
この日は後ろに並ばせてもらって
様子を見ていた。
みぃちゃんは優しい笑顔で、
なるべく同じ高さになるように
目線を合わせ、優しく手をにぎり
優しく声をかけていた。
女の子は緊張から固まってた(^_^;)
最後は可愛く元気にバイバイして

次は自分の番。


私「[破顔しながら]ほんと、も〜」

みぃ『[ニコニコ]ありがと〜』

私「可愛くてしょーがないんだよ〜」

みぃ『ね!
なんか前はもうちょっと、
なんか、、女か男か分かんない
赤ちゃんだったのに』

私「え〜(笑)」

みぃ『ぐっと』

私「うん、どんどんねぇ」

みぃ『ん、すっかりね』

私「女の子らしくなってねぇ」

みぃ『うん、成長早いよねぇ』

私「早いよねぇ」

なんか、なんだろ…

会話が近所のおばさま風(笑)