ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

コナン君

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第1部ー3

結果・サイン
コナン君のキーホルダーを着けた。


荷物置き場から
私「コナン君着けてきた〜」

お隣レーンを見てからこっち見て
みぃ『小嶋さん帰って来なーい』

私「あれぇ」

みぃ『[キーホルダーを見る]』

私「あ、コナン君着けてきた」

みぃ『あ、ホントだ(笑)
[色紙に書き始める]
でもそのコナン君可愛くなーい(笑)』

私「えぇ〜(笑)でも一番可愛いのが
これしかなかった(笑)」

【お時間になります】

私「あとね、コナンカフェね
福岡だったら11月の終わりまで
やってるって」

みぃ『あ、そーなんだ?』

私「[頷く]」

みぃ『いやぁ〜
福岡行くことないなぁ〜』

私「なんか分かんないじゃん
全国握手で行くかもしんないじゃん」

みぃ『あー…え、いや、でもいっつも
行ってもトンボ帰りじゃあなぁ』

私「あ〜たーしかに〜」

みぃ『次の日休みだったら…』

私「しかも、あれだからなぁ
新幹線、乗り換え無いとそんなに…
降りないとこかも」
↑ターミナル駅だから大きいけどね

みぃ『あら、そうなんだ』

私「うん」

みぃ『カフェのとこ?』

私「そうそう、小倉駅

みぃ『あれ?』

私「知らんしょ」

みぃ『なんか知ってる…

聞いたことある』

私「ある?」

みぃ『うん、なんとなく』