ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

バイトル

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第1部ー1
結果・サイン
朝の挨拶と前日のバイトルライブに
参戦したことを伝えてきた。


私「おはよ〜」

みぃ『おはよー』

私「昨日バイトル行ったで〜」

みぃ『お!ありがとー
[微笑んでから書き始める]』

私「すっげぇ遠かったから
座ってずーっと観てた(笑)」

みぃ『感謝祭のあとだとさ〜あ』

私「うん」

みぃ『ちょっと物足りないでしょ?』

私「んーーでも…みぃちゃんと

未姫ちゃんのMCあったし」

みぃ『[首を横に振り]全然全然』

私「あれ観れたの良かったわ」

みぃ『そーお?』

私「うん」

みぃ『もうちょっと考えて行けば
良かったって思って(笑)』

私「(笑)でも期間、短すぎでしょ〜
考えるにしたって。
事前準備とか出来ないっしょ」

みぃ『そうなの』

私「でしょ」

みぃ『最近イベントばっかり(笑)
毎日どっかしらでやってる(笑)』

私「だよね(笑)」