ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

予告状

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第1部ー2

結果・サイン
怪盗キッドの予告状タオルを
首から提げて見せてみた。


私「サイン〜」

みぃ『はぁ〜い』

私「こないだね」

みぃ『うん』

私「コナンカフェ行ったの」

みぃ『ぅん?』

私「でね、見て〜
[タオルの文字を見せる]」

みぃ『[顔を上げて文字を読む]
あ!すごーい!』

私「タオル〜」

みぃ『そんなのあんだ?』

私「うん」

みぃ『でもなんか…生地が薄いね』

私「いや、でもこれ、そんなに
高くないやつだから(笑)」

みぃ『あ、そーなの?(笑)』

私「コナン君のキーホルダーとかも
買ってきたんだ」

みぃ『へぇ〜、どこにあるの?』

私「えーっとねぇ…
なんかイベントで
動いてるやつだからぁ」

みぃ『そうなの?』

私「私が行ったのはね、福岡」

みぃ『福岡?えぇ〜』

【握手お願いします】

みぃ『もう終わった?』

私「え?あ、まだ。でも…」

みぃ『夏休み中はやりそうだよね』

私「うん」