ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

卑弥呼さま?

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第4部ー3

結果・握手
不評だったゆるキャラを外した(笑)
唯一可愛いと褒めてくれた子に
贈って連番することに。
私はパンケーキのキーホルダーを
付けていった。


私「さっきの府中のゆるキャラ
可愛くないって言うから
パンケーキにしてきたよ(笑)」

みぃ『[満足そうに笑って]可愛い!
そっちのほうが可愛い!』

私「こっちのが可愛い?(笑)」

みぃ『うん』

私「[後ろを指差して]
もらわれちゃった〜(笑)」

みぃ『え(笑)』

私「府中のやつ(笑)」

みぃ『ねぇ、あれなんなの?(笑)
卑弥呼さま?卑弥呼なの?』

私「え?いや、違う違う違う(笑)
たぶん違う」

いやまぁ可愛いのだけど…
可愛くないってイジって、
楽しんでる感あったかな(笑)