ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

原始人

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第4部ー4

結果・握手
首元は骨つきお肉キーホルダーに。


連番した中で、みぃちゃんが描いた
府中のゆるキャラを見せてもらって
両さん眉毛になってるのを見て
私「画力がなさすぎる(笑)」

みぃ『うっそー(笑)
[キーホルダー見て]あ、お肉!』

私「そう」

みぃ『美味しそう(笑)』

私「マンモスっぽいやつ」

みぃ『原始人?』

私「そうそう
ギャートルズっぽく」
↑世代的に伝わらなかったかも

みぃ『うん[頷く]』

私「[連番の後ろを指差して]
あ、◇髪連番だよ(笑)」

みぃ『[後ろを確認して]
え、ジャンルの違う◇髪(笑)』