ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

堪えてる

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第6部ー4(ラスト)

結果・握手
今日のラスト!


私「はい!今日ラスト〜!」

みぃ『ありがとー!』

私「さっき急がせてごめんね」

みぃ『いえいえいえ(笑)』

私「(笑)」

みぃ『間に合って良かった』

私「そう、間に合った〜
走ったら間に合ったよ(笑)
この歳でも走れるから、まだ(笑)」

みぃ『(笑)
あたしも、頑張った運動会〜
けっこう堪えてるから(笑)』

私「結構走ってて頑張ってたよね」

みぃ『うん(笑)』

私「1人抜いたもんね」

みぃ『そう(笑)』

★08/11分のレポ終わり★