ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

夏らしいこと

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第2部ー2
結果・サイン
首元には食品サンプルのキーホルダー


私「はい、サインでっせ〜」

みぃ『なぁに?それ』

私「△△△セット(笑)」

みぃ『いいね、夏らしくて(笑)』

私「そうそう(笑)」

みぃ『△△△やってないなぁ』

私「夏らしいこと、でも
花火大会とかも行ったし
結構やってんだぁ、あたし」

みぃ『いい〜なぁ〜〜』

私「夏、、」

みぃ『神宮、神宮の花火、に
ライブやるぐらいだ、あたしは』

私「あーあれ行けないからなぁ」

みぃ『あ、ほんと?』

私「うん」

みぃ『ぅん〜そうなんだ
[書き終わって色紙渡す]はい』

私「はーい、ありがっとう」

みぃ『ありがと〜』