ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

感慨深い

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第2部ー3

結果・サイン


荷物置き場から
私「サインでっすぅ〜〜」

みぃ『[色紙書いてる途中で
顔を上げて]サイーン?』

私「うん
もうこれが最後だからねぇ
がん、ぼん、どん、バンバン
当てとかないとさ[両手チェック]」
↑なんかとっ散らかった

みぃ『[宛名見ずに書き始める]』

私「[みぃちゃんの前へ]
あの、これ書くこと
無くなっちゃうからさ」

みぃ『そうだねぇ、あたし
たぶん一生書かないと思うもん』

私「でっしょ〜
私も一生書かなくなるって
ことだもん」

みぃ『[一旦書く手が止まり]
あ〜そうだ』

私「涼しくなったらこれが
■■■になるから」

みぃ『そっかぁ…
[ふたたび書き始める]切ない?』

私「まぁやっぱりね…
この歳まで生きてきての、だからね」

みぃ『うんうん、そうだね』

私「まぁちょっと感慨深いところ

あるかなぁ(笑)」

みぃ『◯◯しちゃえばいいじゃん』

私「えぇ〜でもそれじゃ〜さ(笑)」

みぃ『あ』

私「≪中略≫するからさぁ(笑)」

みぃ『あーあー(笑)』

私「そこ変わっちゃうとさ(笑)」

みぃ『結局あれか(笑)』

私「そうそう(笑)」