ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

最後です

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第2部ー1

結果・サイン


私「はぁ〜い、サイ〜ン」

みぃ『ありがと〜』

私「もう、この[指さす]
書いてもらうの、最後です」

みぃ『そーなの?』

私「これ変わるって言ったじゃん?」

みぃ『あ!そっかそっか!』

私「≪あること≫で」

みぃ『そうだそうだ』

私「それで、その
日程が決まったからね」

みぃ『そうなんだ[ニッコリ]』

私「これが、、」

みぃ『え、サイン会って
まだあるの?』

私「もう今んところ出てるのは」
↑この時点では次シングルの受付前

みぃ『そうだよね』

私「うん、無いからぁ
この字書くのも最後ですよ
みぃちゃん」

みぃ『今日、え、今日これで
終わりなの?』

私「ううん
まだもうちょっとあるよ、この部は」

みぃ『あ、“今日”で、終わり?』

私「うん、今日で
この、これ書くの終わりです(笑)」

みぃ『あ、これねぇ』

私「そう」