ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

猫背なで肩

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第2部ー4

結果・握手
荷物置き場の手前で順番待ち。
まだ順番こなそうだったので、
隣のとむちゃんがサインを
書いては積み書いては積みするのを
ぼんやり見てたら目が合った。
ニコッとしてくれたので、
鎖骨や肩がでてるお洋服を見て
私「とむちゃん、鎖骨綺麗だね」
鎖骨を隠してた首元の髪を
ばさっと後ろへやってから
ドヤる、十夢ちゃん(笑)
私「(笑)いいよ、すっごい綺麗〜」
とむちゃん『鎖骨』
私「うん」
とむちゃん『すごい猫背だから
出てきちゃう(笑)』
私「(笑)でもこのライン
[首から肩口をジェスチャー]も
綺麗だよ、すごい」
とむちゃん『なで肩!(笑)』
私「(笑)」
とむちゃん『[笑顔で片手挙げて]
ありがとー!(笑)』
私「いえいえ〜(笑)」
からのみぃちゃんと握手〜(´∀`)


私「あーくしゅー」

みぃ『ありがとー』

私「いま、とむちゃんと話ちゃった
無銭で」

みぃ『え?なになに?』

私「鎖骨とか肩口のラインとか
綺麗だよ〜って言ったら」

みぃ『[とむちゃんの方を見る]
とむ、美人だもんなぁ』

私「うん
で、喜んでくれたみたい(笑)」

みぃ『そうなんだ(笑)』

私「うん」