ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

駅前まで

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第2部ー5

結果・握手


荷物置き場から
私「握手だったぜ〜」

みぃ『[顔上げて]ん?』
私「[両手チェック]握手〜」

みぃ『あ。握手?』

私「うん」

みぃ『[手を出して]はい』

私「[握手する]もうこの後
お昼食べ行っちゃうから」

みぃ『どこ行くの?』

私「一応、駅前まで戻ったら
少しはあるかなぁと思って」

みぃ『駅前?』

私「そう。また写真を」

みぃ『はぁい(笑)』

私「送るね〜」

みぃ『見とく〜(笑)』

私「(笑)」