ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

鰻飯

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第1部ー4

結果・サイン
土用の丑の日のころに鰻の話を
ツイートしてたので
鰻丼のキーホルダーを首元に提げた。


私「こないだ鰻の話してたから
鰻着けてきたで」

みぃ『ホントだ(笑)』

私「(笑)」

みぃ『あー食べたぁーい(笑)』

私「食べなかったの?丑の日」

みぃ『食べてなーい』

私「食べてないんだ」

みぃ『うん』

私「私、(みぃちゃんが)書いてたから
食べたよ」

みぃ『あれて、どれ、どこで
食べるの?
なに、どれ買ったの?』

私「(なんか質問ごちゃっとした 笑)
え、あのねぇ
==========≪中略≫==========
行く途中だったから
鰻飯っていう、弁当」

みぃ『え〜!美味しそ〜
ちゃんと〜(笑)』

私「お金出してもらったから
ちょっと高いやつ(笑)」

みぃ『あー(笑)』