ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

鱧せいろ

43rdシングル「君はメロディー」08/11
大サイン会&大握手会in幕張メッセ
第4部ー1

結果・握手


私「はぁ〜い、ご飯行ってきた〜」

みぃ『あ!
なんか、見たなぁ[ニコニコ]』

私「鱧、鱧」

みぃ『鱧〜!』

私「鱧せいろ」

みぃ『見た見た』

私「初めて食べたわ、鱧って」

みぃ『美味しかった?』

私「なんか、、」

みぃ『味しなくない?
なんか、、そんなに』

私「ぁー、ん、しなかっ、、」

みぃ『つけるの、(タレ)の、味』

私「あーそうそう」

お安めの鱧でトライしたけど

風味より食感が楽しかった。