ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

10/10のこと

神戸をあちこち周らせてもらって

大満足な観光、出来ちゃった😆

いよいよ神戸ワールド記念ホールへ。

開場前にちょこちょこ推し事。

激混みが予想できたので、

少し早めに入場列へ並んだ。

席はアリーナ😳

 

みぃちゃんもとい、みぃちぇる

可愛かったぁぉぁぉぁぉぁぁ!!

ぺこさん・りゅうちぇるさんは

写真やテレビで観る以上に

近くで見ても可愛かった😊

 

1回戦突破して、台から転んだ時は

怪我無いか心配で…😥

大事なかったようだけど😞

記憶に残る登場だったなぁ😌

 

みぃちゃんの入場側だったし、

全員で踊るときは間近だったし、

帰りに驚きの事態が起きたし…etc.

ギュッと濃縮された最高の

二日間だった😊

f:id:drchronus:20161011015907j:image