ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/07/25(2)若葉台お渡し会

峯岸みなみさんフォトエッセイ
『私は私』お渡し会07/25
inコーチャンフォー若葉台
2枚目


ループしようと並び直したときに
出会った女の子。
その子のお母さんとお話したところ
本人のみ参加とのことだったので、
私→女の子→さっくん。で挟んで
お渡し会に参戦!

その女の子は、みぃちゃんを
コンサートで見たことはあるけど
握手会のような近距離では初めて。
緊張していたのが初々しくて、
可愛らしかったなぁ(゚∀゚)
浴衣姿のみぃちゃん見てカワイイって
言ってた(´∀`)


[女の子が見えるようにして
自分の後方を手で示して]
私「初めてなんだって
みぃちゃんとこ来るの」

[女の子を見た瞬間良い笑顔]
みぃ『あららら〜♬
[私に本を渡しながら]
ありがとうございます』

私「私はいいよ、何回も来るから
話さなくて(笑)」

みぃ『なんでなんで(笑)』

私「いい、話さなくていい(笑)
あの子に話してあげて」

女の子の番になったのでその様子を
振り返って見ると、みぃちゃんは
前屈みになり目線を合わせてから
優しい微笑みで、こんにちは〜って
話しかけてた(゚∀゚)

 

☆3枚目に続く☆