ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/07/25(1)若葉台お渡し会

峯岸みなみさんフォトエッセイ
『私は私』お渡し会07/25
inコーチャンフォー若葉台
1枚目・尾木枠7番


まずはFC枠から呼び出し。
FC7番!
手荷物検査と金属探知機でチェック。
チェック終わったら2階上に階段上る。
上がった先で荷物を預けて
お渡し場所(食堂の中を変えてた)前に
廊下に沿って並ぶ。
いやぁ〜階段きつかったわぁ(>_<)

始まって順々に部屋に入り
両手チェック受ける。
テーブルにフォトエッセイ

『私は私』がダーッと積まれてた。
これが今日のイベントで減るのねと。
そして浴衣姿で、より愛らしい
みぃちゃんが居ました!


[みぃちゃんの前に進みながら]
私「イェ〜〜イ」

みぃ『どうも〜(笑)
[スタッフさんから本を受け取る]
ありがと〜[手渡して握手]』

私「また今日も何回か
ぐるぐるするね〜」

みぃ『周ってくれるの?』

私「うん」

みぃ『いつもありがとうございます(笑)
[手を離しながら]
ありがとう、遠くまで』

私「[頷いてから浴衣を指差して]
やっぱりこっちの方が似合うよ」

みぃ『あ、ホント?こっちにした〜』

 

☆2枚目に続く☆