ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/07/25(8)若葉台お渡し会

峯岸みなみさんフォトエッセイ
『私は私』お渡し会07/25
inコーチャンフォー若葉台
8枚目

 

終盤になって階段の上り下りが
なくなった。
会場のフロアから降りずに周回する
ように変わって
膝のつらさが軽減された(笑)

私「もうね、階段下りなくて
済んだよ(笑)」

みぃ『あ、良かったね!』

私「ホント、楽になったわ〜」

みぃ『周るのが、楽にね』

私「うん、くるくる
周りやすくなった(笑)」

みぃ『うん(笑)』

 

☆9枚目〜ラストに続く☆