ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/07/25(9)若葉台お渡し会

峯岸みなみさんフォトエッセイ
『私は私』お渡し会07/25
inコーチャンフォー若葉台
9枚目〜ラスト

 

くるくる周れなかった!(笑)
時間的にお仕舞いでした(笑)
まさかの締めになったぁぁぁ…


私「大ラスです!
お願いしまーす!(笑)」

誘導してた年配の方から、
大ラスでと言われたから
その言葉そのまま使った(笑)
そしたら、その方が
【ぃよっ!(笑)】
と、合いの手入れてくれました(笑)

みぃ『[本をスタッフさんから
手渡されながらカウント]
いち、にー、さん…しごろくなな!
7!7冊!』

私「ん」

みぃ『ラッキーセブーン!
お疲れさまでした〜(笑)』

私「ラッキーセブン
お疲れ、みぃちゃん」

みぃ『階段運動』

私「ホントだよぉ(笑)」

みぃ『お疲れさまぁ〜(笑)』

私「死ぬかと思ったわ(笑)」

みぃ『(笑)
あれ[空中に四角を描いて]
貼らないと、足、、足休めるやつ』

私「なに?」

みぃ『なんだっけ?
休足シートみたいなやつ』

私「あーあーあー」

みぃ『あれ結構効くよ』

私「湿布?」

みぃ『足の湿布みたいな』

私「あーあーあー
じゃあ買って、みぃちゃん(笑)」

みぃ『いやぁ〜それはちょっと(笑)』

私「(笑)」

みぃ『[私の手にある本を指差して]
こんだけ買ってんだから
安いもんじゃん(笑)』

私「もう買えないよ(笑)明日から、、」

みぃ『お蔭様で[テーブルの上の
残部に目をやってから]
だいぶ減りました(笑)』

私「うん
明日からもやし生活だからね(笑)」

みぃ『なに、もやしって
あ、節約で?(笑)』

私「そう(笑)まぁ、、」

みぃ『総選挙から写真集の流れで』

私「そうだよ〜(笑)」

みぃ『だいぶ使っちゃった?』

私「ん?今日で12,3冊?」

みぃ『1万…もっとか』

私「もうちょいかな」

みぃ『全然もっとだね』

私「ぃゃちょっとだけね(笑)
使わせて頂きましたよ(笑)」

みぃ『ありがとうございます(笑)
[真剣な顔]ホントに』

私「[首を横に振る](笑)」

みぃ『これで2冊目も出せると
いいんだけどね[微笑んでるけど
目は真剣な感じだった]』

私「あー…」

みぃ『なに(笑)』

私「2冊目…ちょっと、もうちょっと
スパン開けてもらってい?(笑)」
↑これ言い放ってしまったら、
その場にいたスタッフさん達に
笑われてもうた〜(^_^;)

みぃ『あ!(笑)そーだね(笑)』

私「もうちょっとだけ、ね(笑)
ちょっとコレないんで(笑)」

みぃ『お金が貯まったら教えて(笑)』

私「分かった(笑)」

みぃ『じゃあーねー(笑)』

私「じゃね〜」

扉の閉まった向こうでは、
みぃちゃんがスタッフさん達に
丁寧に挨拶してるのが聞こえた(^^)

 

★07/25お渡し会レポおわり★