ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第1部-1

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第1部ー1


みぃちゃんが来るまで荷物置き場で
きゃっきゃっ。
すぐ隣に、こじはるレーンと優先レーンがあった。
私達「みぃちゃん、おはよー」
みぃちゃん『おはようございま〜す
[隣を見て]またとなり陽菜だ〜』
私「そうだよ[反対側を指して]
隣は優先レーン」
みぃ『[座りながら隣みて]
あ、近いからラッキー(笑)』
私達「(笑)」
私「移動がね(笑)」
みぃ『(笑)[頷きスタッフさんに]
お願いしまーす』
からの握手。


みぃ『おっは〜』

私「おっは〜
また今日もちょこちょこって
周るわ〜」

みぃ『ちょこっと?』

私「あ、ごめん右手で握手しちゃった」

みぃ『え?!
いつも右じゃないっけ』

私「いやこれ(サポーター)してたら」

みぃ『あ』

私「邪魔でしょ」

みぃ『うー、全然。これなんで?』

私「腱鞘炎」

みぃ『えぇ〜総選挙?』

私「ううん」

みぃ『あれ、去年もなんか
言ってなかった?』

私「いやぁ、腱鞘炎はもともと
、、腱鞘炎もちだから」

みぃ『あ、そーなんだ』

私「うん[手を振り]じゃね〜」

みぃ『お大事に〜』

私「ありがと」

☆第1部-2に続く☆