ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第1部-2

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第1部ー2


私「ほぉ〜い2回目〜」

みぃ『ありがと〜ございま〜す』

私「ごめん、左手でいい?」

みぃ『うん、大丈夫』

私「[腕をひねって左手で
みぃちゃんの右手を握る]」

みぃ『[モニターに目線をやる]
他のチームの曲…なんか
全然知らないなぁと思って
[こっちを向いて]知ってる?』

私「[モニター観ようとしたけど
仕切りパネルがあるので]見えへん」

【剥がし】

みぃ『Bの、曲』

私「Bの曲?」

みぃ『泡のやつ、Bの(笑)
泡の、お風呂の歌、みたいな(笑)』

私「[荷物置き場にきて
モニター観えて]あー、あれ
あんま、好き、じゃない(苦笑)」

みぃ『(笑)』

私「あれ、Kはあれでしょ
ちょいセクシーなやつでしょ?」

みぃ『[頷く]あたし、あれ好き〜』

私「うん
[まりなの番が来てるの気付く]
あ!ごめんごめんごめん(笑)」

☆第1部-3に続く☆