ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第1部-3

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第1部ー3


小嶋さんと小嶋さんのファンの方と
おはなし中の峯岸さんに
私「峯岸さん、行くよ〜?」
みぃ『[こっちを見てから
小嶋さんにまた何か話しかけて
イスから立ち上がりこちらを見る]』
私「あ、いいよ座ってて、別に(笑)」
からの握手〜。


みぃ『[頬やおでこを手で触れて]
なんか今日、最近さぁ
暑いんだよねぇなんか(笑)』

私「え、更年期じゃないの(笑)」

みぃ『だよね(笑)ありえる〜(笑)
ホント、マジ(笑)』

私「いやいやウソウソウソ(笑)」

みぃ『そのくらいのレベル(笑)』

私「いやまだでしょ(笑)」

みぃ『あっつい』

私「なんだろうね
熱とかじゃないよね?」

みぃ『うーん』

[荷物置き場から]

私「熱あんじゃないの?」

みぃ『[首元を手の甲で触れる]』

私「ない?」

みぃ『熱って感じじゃないんだよね』

私「じゃないんだ…火照ってんだ」

みぃ『うん、そんな感じ』

私「うーーん、なんだろうね」

みぃ『分かんなぁい』

思い悩んだり考え込んだり、
なかなか眠れなかったり、
睡眠が浅かったり、睡眠の時間帯が
身体に合ってなかったり…
そうしたあらゆることから
自律神経のバランス崩れてしまって
体温調節とか諸々の機能が
落ちてるのかなって…。

☆第1部-4に続く☆