ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第1部-4

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第1部ー4


荷物置き場に近づくと
人影に気付いてイスから立つ。
その姿を見てて
「もう、みぃちゃん
座っとけばいいじゃん(苦笑)」

みぃ『あれなの[おしぼりを
左手に持って机の上をパタンパタン
撫でながら]自分の中ルールでぇ
サインは座りで握手は立ってやるの』

私「そうなの?」

みぃ『うん』

私「そういえばなんかねぇ
こないだ占い行ったんだけど」

みぃ『うんうん』

私「みぃちゃんの、なに、そのぉ
暗〜い感じ、の、ときは
この8月がピークだって」

みぃ『ぇあ!ホント?!』

私「うん」

みぃ『抜け出せる?9月に』

私「なんかね、涼しくなってくる
9月10月に一気にパーッて
開けるって」

みぃ『[両腕を広げて伸ばし]
やったぁーー!』

私「って、言ってたよ」

みぃ『嬉しい〜!』

☆第1部-5に続く☆