ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第1部-5

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第1部ー5


setsさんにback numberさんの
ツアーグッズのキーホルダーを
借りて並んでみた(゚∀゚)
私「ほぉ〜い
なんか[キーホルダーを見せて]
付けてみた」

みぃ『ぉあ!』

私「でもね、これ借りてきた(笑)」

みぃ『そうだ、いつもの人のじゃ
ないの?それ』

私「そう
だって知らないもん、私(苦笑)」

みぃ『そうだよね』

私「あまり、back numberさんの」

みぃ『[頷く]それ売れ切れてたの』

私「あ、そうなの?」

みぃ『うん、買えなかったぁ』

私「あらら、これ欲しいんだ?
じゃあ」

みぃ『ぅあん、買ったら買ったで
別にこう、なんだってことは
ないんだけど』

私「あ〜まぁ…(笑)」

みぃ『無い、買えないって
思うとさ〜あ』

私「あー確かにね(笑)
欲しくなるね」

みぃ『[頷く]』

☆第2部-1に続く☆