ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第2部-3

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第2部ー3


棒棒鶏のストラップ着けた


私「ほぉ〜い
写真送れないから、これを着けて
きましたよ(笑)」

みぃ『…棒棒鶏?』

私「お!よく分かったね」

みぃ『[ドヤってから棒棒鶏を
再び凝視して]…トマト?下の…』

私「そう」

みぃ『[苦笑いしながら]あ(笑)
ダメだ、こりゃあ(笑)』

私「(笑)
上だけ食べればいいんだよ(笑)」

みぃ『そっか(笑)
好きなとこだけね(笑)』

私「うん(笑)」

みぃ『でもそれ美味しそう』

私「でしょ〜」