ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第2部-4

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第2部ー4


私「ほぉ〜い」

みぃ『ありがと〜』

私「そろそろね」

みぃ『うん』

私「この○髪ともおさらばですよ」

みぃ『お!何色にすんの?』

私「ううん」

みぃ『ん?』

私「戻しちゃう」

みぃ『[意外そうな顔で]ぁあ』

私「だって○○○も変わるし」

みぃ『心機一転』

私「そう、第二の人生(笑)」

みぃ『(笑)
ねーえ、モバメさ〜
送ること無くなってきちゃった
なんかぁ』

私「あー、それでなんか
(更新)止まってんの?」

みぃ『うん』

私「いやでも別に、、」

みぃ『でもいま期間中みたいなこと
言われたのさっき』

私「あーそうそうそう」

みぃ『どーしようって思って』

私「そりゃまぁ…
送ったほうが良いよねぇ(苦笑)」

みぃ『だよねぇ、あ〜…(苦笑)』

私「うん(笑)」