ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第4部-1

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第4部ー1


私「ほぉ〜い
タイ料理食べてきたで」

みぃ『あ!そうだ!見たわ』

私「見た?」

みぃ『パッタイ?』

私「うん!パッタイ
頑張って行ってきたわ」

みぃ『美味しいよねぇ
タイ料理大好き♬』

私「うん、なんか初めて食べたわ」

みぃ『どうだった?』

私「あの、あれ、パクチー
食べれたよ」

みぃ『あ、食べれた?』

私「うん」

みぃ『おっとな〜(笑)』

私「え(笑)おとな、て(笑)」