ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第4部-2

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第4部ー2


私「あ〜あ、なんかもう
改まって言うけど、緊張するね」

みぃ『ん?』

私「みぃちゃんの前くると」

みぃ『[疑いの眼差しで見て]
え、ウソでしょ〜(笑)』

私「いや、ホントだよ?(笑)」

みぃ『いや、みんな、絶っっっ対、
ウソだよ(笑)』

私「いやホントだってぇ〜
結構緊張するんだよ?
だからバカ話するんだよ〜
緊張しちゃうから」

みぃ『[口元ニヤけながら]
そんなもんかしら』

私「そうだよ〜(笑)」

みぃ『じゃ、あたしも優しい心で
受け入れないとね(笑)』

私「(笑)いいよ、優しいもん
みぃちゃん、充分」

みぃ『優しくないよ〜(笑)』

私「(笑)
あ、でも私よりすっげぇ
緊張してるから。私の後ろ(笑)」

みぃ『(笑)』