ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第4部-3

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第4部ー3


食品サンプルのあんみつ型
ストラップ着けた(笑)

私「ほいさぁ〜」

みぃ『あーい』

私「こんなの着けてみた〜」

みぃ『あんみつー!』

私「ん、あんみつ」

みぃ『好き♪[ぐっと顔を寄せて]
美味しそ!』

私「(笑)疲れてきた頃にね
ちょっと甘い物をね(笑)」

みぃ『(笑)目で?
目から摂るって?(笑)』

私「そ、目から摂取(笑)」

みぃ『(笑)ありがと(笑)』

私「(笑)
まぁ足りないままだけどね
糖分(笑)」

みぃ『ううん、ありがと(笑)
足りた(笑)』

私「足りてる?」

みぃ『[頷いて]嬉しいよ(笑)』