ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第4部-4

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第4部ー4


私「やれやれ」

みぃ『ありがとー』

私「やれやれだ、なんか大行列だね」

みぃ『うん
ズレ込んじゃっててね、時間が
それが問題ですわ』

私「うーん、まぁしょうがないね
だっていっぱいいるもの」

みぃ『次、もう、5時から?』

私「うん[時計みてから]
じゃないか?」

みぃ『ヤバイ

私「いま…
[腕時計で時間を見せる]」

みぃ『ヤバイやつじゃん』

私「ヤバイやーつ
一番、ここの今の部並んでる最後
150枚くらい」

みぃ『!』

私「○○○○○が」

みぃ『[諦め顔で首を横に振って]
もう終わったわ、あたし、もう
帰れないわ(苦笑)』

私「あ〜そうだねぇ(苦笑)
最後の部、もっと持ってんじゃない?」

みぃ『たぶん、そうだね
300枚とかさ』

私「だよね、たぶん
帰れなくね(苦笑)」

みぃ『[諦め顔]泊まりですねぇ』

私「泊まりですかなぁ、大変だ」

みぃ『[ほっぺふくらます]』

私「私は近いからいいけどね」

みぃ『どこだっけ』

私「○○○だし
帰ろうと思えば帰れるけど」

みぃ『はぁ…まぁでもまぁ
都心まで3、40分くらいだし』

私「あ、そうだね
まぁ私も別に都内の店に帰れば
寝る場所あるし」

みぃ『店?』

私「店。店で寝れるのよ
☆☆☆☆☆☆で(笑)」

みぃ『あーあー
いまそっち行ったんだっけ?』

私「そうそう」

みぃ『移ったんだよね?』

私「そう」