ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第4部-5

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第4部ー5


受付時間が延長になってた。


両手チェック〜柵の前に行く間で
痛い右手を強か打ちつけた(^_^;)
私「あ、痛い、ちょ」

みぃ『?』

私「ぶつけちゃった、いま(笑)
[サポーター付きの右手で握手]」

みぃ『[握った右手をチラッと見て]
こっちで大丈夫なの?』

私「うん
少しずつね、痛くなくなってきたから」

みぃ『そか』

私「留とけば痛くないんだけどさぁ
でもあれ邪魔に、気になるでしょ」

みぃ『なんで?』

私「こっちで握手したら
これが[サポーター指差す]」

みぃ『ううん、全然気にならない
(そっちが)いいなら、いいよって思う』

私「痛くないならって?」

みぃ『[頷く]腱鞘炎かぁ…』

私「でもこっちの方が[左手見せて]
ちゃんと握れるから次は
こっちで(握手に)来るね」

みぃ『[左手指差して]こっち?』

私「うん」

みぃ『分かった』