ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第4部-6

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第4部ー6


みぃ『ありがと〜』

私「最近そういえばTwitterとかでも
言わなくなったから言っとこうかなと」

みぃ『[眉根を寄せて]え、なに?』

私「みぃちゃん、大好きだよ♡」

みぃ『[破顔して](笑)』

私「(笑)」

みぃ『なんでみんな(笑)
大好きだよって言うとき
ちょっとなんか、キメるの?(笑)』

私「(笑)いや〜ちょっとなんか」

みぃ『声質が変わる(笑)』

私「ちょっとだってさぁ(笑)」

みぃ『決めゼリフみたい(笑)』

私「ちょっと、恥ずかしいから(笑)」

みぃ『あー(笑)』

私「トーン落としとかないと(笑)」

みぃ『あえて?(笑)』

私「そ(笑)」

みぃ『あえて(笑)』

私「そうそう、あえてね」

みぃ『[おしぼりのほつれた糸を
左手の指に巻きつけたり解いたり
指あそびしてた]』

私「って、ねぇ〜(笑)
それ(糸)で遊ばないの〜(笑)」

みぃ『だって暇なんだもーん』

私「もっと暇な時間くるよ
○70枚が」

みぃ『[諦め顔]』