ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/13 第5部-4(ラスト)

44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
第5部ー4(ラスト)

みぃ『[なにやらメンバーと
お話し中]』

ちょっと見てようかと思ったけど
進んでくださいとスタッフさんからの
せっつきが有ったので
私「行ってい?峯岸さん
行っていー?峯岸さん(笑)
みぃちゃーん!」

みぃ『[チラッと見るが握手体勢に
なってないまま]』

私「峯岸さん行っていー?(笑)」

みぃ『[椅子に座って握手体勢]』

私「今日ラストでっす」

みぃ『ありがと〜』

私「また明日ね」

みぃ『また明日』

私「今日、、、」

みぃ『何部から?』

私「、、何部から来てほしい?」

みぃ『ぅえぇ?!選択制なの?(笑)』

私「何部から来いって言って(笑)」

みぃ『ぇえええ〜〜…2部!(笑)』

私「に、2部から?(笑)うっそ(笑)」

みぃ『1部ヤバイんだもん』

私「んや、まぁね」