ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

08/13余談

余談44thシングル「翼はいらない」
08/13大握手会in幕張メッセ
余談 峯岸さんの握手が始まるまで

 

控え室との仕切り、黒幕が近くて
色んなメンバーの出捌けが見れた。

 

颯爽と歩くなぁちゃん
私達「なぁちゃ〜ん」
なぁちゃん『[笑顔で手を振る]』
髪色を変えたとモバメで読んだので
私「髪色いいね〜」
なぁちゃん『ありがとー!
みぃさんのファン、皆やさしー!』
私達「[歓喜]」ヲタちょろい(笑)

他にも
浴衣姿がよく似合うこみちゃん
すごくお眠そうな真子ちゃん
浴衣姿で大人っぽいみーおん
談笑しながら歩くあやなん
声掛けに戸惑ってたゆいりー
べっぴんさんのしーちゃん
などなど
たくさんのメンバーが見れて
それぞれのリアクションも見れて
朝からテンション上がった!
(´-`).。oO(あやなん元気そうで一安心

そしてまた少し経って
我らの推しメンが
幕から出てきました!