ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/14 第2部ー1

44thシングル「翼はいらない」
08/14大握手会in幕張メッセ
第2部ー1

2部のIDチェックが
始まっていたものの、
1部が終わる気配の無さ。
理由は簡単。ね。
まぁそりゃ延びるよね、うん(´・_・`)
2部の鍵開けになった私が
並んでからの時間だけど、
40分近い遅れで1部が終了。
体調が万全でない中だから終わると
ぐったりしながら裏に戻って行った。
そして、、、
ほとんど休憩とらずに戻って来た。
戻って来たみぃちゃんは、
疲労困憊の状態(´・ω・`)

【荷物置き場から声をかける】
私「大丈夫?」
みぃ『[頷く]』
私「行ける?」
みぃ『[眼帯してない左眼を
ゆっくりとまばたきする]』
【両手チェックして進む】
私「(休めてないもんなぁ)」
みぃ『遅くなっちゃった』
私「[首を横に振ってから]
ももっと休んでていいよっても…」
みぃ『うん』
私「言えないしなぁ…
時間が押しちゃってて…」
みぃ『[頷く]どんどん(時間が)
食い込んじゃう…から』
私「さっきの経ってたからね(苦笑)」
みぃ『ね、やばい(苦笑)』
私「うん」

元気が出るような気の利いたことを
言えない愚ヲタ( ;∀;)
☆08/14第2部ー2に続く☆