ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/14 第2部ー2

44thシングル「翼はいらない」
08/14大握手会in幕張メッセ
第2部ー2

私「やぁ〜い」
みぃ『はーぁい』
私「え、休憩取れなさそうなの?」
↑前の方の話が聞こえた
みぃ『取れないよ、確実に
SHOWROOMあるもん』
私「あ、SHOWROOM…
だって間に合うの?」
みぃ『知らん(笑)』
私「(苦笑)」
みぃ『知らん。知らん!
嫌い、嫌い!
大人なんて[むくれる]
大人なんて嫌い(苦笑)』
私「そうなるわなぁ」
みぃ『そんな話しないでーー(笑)
もうマジ
テンション下がる一方だからぁ』
私「えぇごめんごめん!」
みぃ『元気にやってるんだからぁ
[ぷくっと頰をふくらませる]』
私「じゃ、どんな話してほしい?」
みぃ『明るい、なにも、
時間とかに限らずの』
私「あー…あ、今日のお昼ご飯
あそこ(キッチンカー)では
食べないんだけど
パンとか買って来ててさぁ」
みぃ『パン?』
私「そういう写真でもいい?」
みぃ『[不満気な顔]』
私「あ、いやなの?(笑)」
みぃ『え、パン?』
私「うん」
みぃ『パン好き、パン好き』
私「(苦笑)」
みぃ『あ!でもなんかぁ
コーン?パンとかは興味ない(笑)
気分じゃない(笑)』
私「あー(笑)
そういうのは買ってない買ってない」
みぃ『なら[左手でOKサイン]』

結局パンの写真は送らず、
写真映えしそうな“食事”を
送りましたとさ。
☆08/14第2部ー3に続く☆