ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/14 第4部ー1

44thシングル「翼はいらない」
08/14大握手会in幕張メッセ
第4部ー1

2部終わり〜4部始まりの間で
片眼で遠近感がうまく掴めず、
スープを飲もうとして手にこぼし
軽い火傷を負った峯岸さん。
片眼の眼帯と片手の包帯で
さらに痛々しい姿に(´・_・`)
気持ちは元気って感じの
ツイートはしてたけども。
満身創痍ですわぁ(´・_・`)

私「なにやったーん
あ、スープこぼしたのか」
みぃ『そう』
私「って聞いたけど
ちゃんと冷やした?」
みぃ『[こくんと頷く]うん
冷やした』
私「まだ、もっともっと
冷やしたほうがいいよ、ずーっと」
みぃ『なんかねぇ
[包帯巻いてる手を見て]
ヒリヒリしてるの』
私「うん、そうだよねぇ
それもっと冷やしな?」
みぃ『うん』

☆08/14第4部ー2に続く☆