ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/14 第5部ー1

44thシングル「翼はいらない」
08/14大握手会in幕張メッセ
第5部ー1

私「なん、なん、なんっか←噛んだ
考えて並ぼうと思ったら」
みぃ『うん』
私「ポッと抜けちゃった、いま」
みぃ『あっという間に
(順番が)来ちゃうから(笑)』
私「そ、うなんだよ(笑)」
みぃ『順番がね(笑)』
私「ん、くるくるとね(笑)じゃあね」
みぃ『[ギュッと握ってから
握手した手を横に揺すって]
ばいばぁ〜〜い』
私「ばい…え?!どーした、今の?」
みぃ『ん?[ニッコリ]』

握手した手を横に振るのって
他のメンバーで見たことはあるけど、
みぃちゃんにしてもらえて
ちょっと、いや、結構ビックリした。
なんだ、あの可愛さは (  Д ) ⊙ ⊙

☆08/14第5部ー2に続く☆