ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/14 第6部ー1

44thシングル「翼はいらない」
08/14大握手会in幕張メッセ
第6部ー1

いいんちょーを筆頭に
よっちゃん→私ってな並びで
おもしろ連番をすることに(笑)
2人目のよっちゃんで予想通りの
ハイハイハイって流す反応が
返ってきたのでパターンB発動(笑)

【両手チェックを受けた直後】
私「[美しい女性を口説く
外国人の気分で顔を作って
投げキスしながら]アイラビュー♡」
みぃ『[戸惑いながらも笑顔で]
なんなのー?(笑)』
私「(笑)」
みぃ『なぁーにー?(笑)それぇ〜(笑)
これ(この連番)なんなの?(笑)』
私「(笑)」
みぃ『ねぇ、なんのあれ?(笑)』
私「いや、さっきのと
ツーパターン用意してて(笑)
2個目のほうやってみた(笑)」
みぃ『そうなの?(笑)』
私「うん(笑)」
みぃ『[ニヤニヤしながら]ふっ(笑)
ツーパターン(笑)』
まぁ嫌いじゃないってな様子で
笑ってたからよかった(笑)

☆08/14第6部ー2に続く☆