ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/08/14 第6部ー4(ラスト)

44thシングル「翼はいらない」
08/14大握手会in幕張メッセ
第6部ー4

この日のラスト握手。

私「今日ラスト」
みぃ『ありがと〜』
私「お疲れさま〜」
みぃ『お疲れ〜』
私「みぃちゃん」
みぃ『[お辞儀をして顔をあげて]
お疲れさまっした(笑)』
私「いやいや、みぃちゃんが一番
疲れてんじゃん」
みぃ『[首を横に振って]いやいや
ありがとね(笑)ホントに』
私「え?なにが?」
みぃ『[ふと真面目な顔]最後まで』
私「いやそんなんは」
みぃ『笑顔でいてくれて』
私「へ?あ、いや、あはは…
[手を振り]じゃね」
↑予期せぬ言葉に笑いが引き攣る
みぃ『[手を振る]』
笑顔でいてくれたのは
貴女のほうじゃんか…。
くっそぉ!大好きだよ!
可愛いな!こんにゃろう!
こんなアホ顔でよければ
いくらでも笑って見せてやんよ!
・・・
あ、最後取り乱しました。
ではまたm(_ _)m
★08/14握手レポ終わり★