ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第1部ー1

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第1部ー1
☆ババ抜き☆

9時オンタイムから始まった模様。
ババ抜きは、お初。
とりあえず1枚だけ券を出して、
当たったとき用に使う宛名の紙に
名前を書いて並んだ。

私「おはよ!」
みぃ『[取り出したカードを
シャッフルしてから出して]
おはよ〜』
私「どっちー?」
みぃ『[ポーカーフェイス]』
私「どっち取ってほしい?(笑)」
みぃ『[さぁ?と首かしげる](笑)』

私「[どっちを取るか悩む]」
みぃ『[ポーカーフェイスからの
片方のカードに目配せ]』
私「外れてもいっか(笑)[引く]」
みぃ『おめでと!(笑)』
私「あ!マジか(笑)」

サインを書き始めたみぃちゃんの
お洋服の襟元に結ばれたリボンが
解けていたので

私「ねぇそれ[リボンを指して]
ほつれてるけど良いの?」
みぃ『ん?
[リボンに目もくれずトランプに
サインを書き進めながら]
いーーの(笑)』
私「あ、良いの?(笑)」
みぃ『[リボンを見て]良いの(笑)
あれだから、苦しいから(笑)』
私「え、苦しいの?(笑)」
みぃ『[頷く](笑)
[サイン書きながら]また書く機会
あったね、このあれ』
私「うん[色紙のあるとこを指して]
それ、違うけどね(笑)」
みぃ『あ!(笑)間違えちった(笑)』
私「(笑)おっけおっけ(笑)
次も当てるから(笑)」
みぃ『うん(笑)お願いします(笑)
[ペンを置いて色紙を手渡して]
はい、ドーーゾー』
私「ありがっと〜〜う」
みぃ『手を振る』
私「じゃねぇ〜」

☆10/01第1部ー2に続く☆