ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第1部ー2

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第1部ー2
☆ババ抜き☆

私「[ピースしながら]にかーーい」
↑券を二枚出しした。
みぃ『にかーーい』
私「はーい」
みぃ『[トランプ用意して]
はい、ドゾー』
私「[気合い入れてからパッと引く]
はいっ」
みぃ『[ニヤッとして]
はい!しのぶさ〜〜ん(笑)』
私「(笑)」
みぃ『ざーんねーんでした〜(笑)』
私「これはこれで欲しいよ(笑)」
みぃ『記念になるよね(笑)
[握手のために手を出す]』
私「[その手を握らずスルー]
(終わり感出してるけども)
あと、もっかいよ(笑)」
みぃ『え、もっかい?』
私「うん(笑)2枚出してるよ、券」
【剥がしスタッフさんからの
助け舟!「二枚ですね」の声が】
みぃ『そっかそっか(笑)ごめーん
[新しくトランプを用意して
シャッフルしてから]はいっ』
私「[逡巡してから引く]」
みぃ『はいっ!おめでとー(笑)』
私「やったー!
[引いたトランプに目をやると、
事前のサイン書きが無い物だった]
なにも書いて無いのもあるんだ?」
みぃ『そう[ペンを持つ]ちょっと
事前に書くのが[サイン書き始める]
間に合わなくて(苦笑)』
私「あーー(笑)」
みぃ『[敬称まで書いたところで
漢字のミスに気付く]あ、やば』
私「(笑)一本足りひんで〜」
みぃ『(笑)[書き足しながら]
ねぇ、みんなさぁ
何してたぁ〜?いままで
なんか全然会ってないよね
みんなね』
私「うん
いままで…結構死んでたよ、もう
あたしは(笑)」
みぃ『死んでたの?(笑)
どして?』
私「ぐったりしてた」
みぃ『忙しくて?』
私「うん(笑)」
みぃ『そうなんだ…
[トランプを手渡して]またね?』
私「うん、ありがとー」

☆10/01第1部ー3に続く☆