ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第1部ー3

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第1部ー3
☆ババ抜き☆

みぃ『ドゾーー』
私「[ひょいと引く]」
みぃ『[ポーカーフェイス]』
私「[引いたカードを見たら当たり]
お!当たってた(笑)」
みぃ『[ニコッて笑って]当たり〜』
私「ダメだよね
こんなに当てちゃーね」
みぃ『[宛名を書きつつ]なんで?』
私「ほら、こう、他の人のが
足んなくなっちゃうかも、でしょ」
みぃ『そんなことないよ
だって2択だもん』
↑当たんなくなっちゃうって
聞こえたらしい
私「あ、だって、当たりの枚数って
限られてんじゃないの?」
みぃ『いや、そーとーあるよ』
私「あ、マジで?」
みぃ『1枚1枚、たぶん
[当たりトランプの
山をめくって見せて]ペアで』
私「そうなんだ」
みぃ『[書き終わって]ぉあいっ!』
私「ありがっとぅーう!」
みぃ『[宛名の横に付け足し]
はい、出来たぁ』
私「センキューー」
みぃ『ありがと〜[手を振る]』

☆10/01第1部ー4に続く☆