ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第1部ー4

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第1部ー4
☆ババ抜き☆

ちょっと列が切れたようだったので
並びに行った。
すると、前の方のだと思われる鞄が
まだカゴに入ったままだった。
私「あれ?鞄…」
もぎりの女性スタッフさんが
出口に向かう女性を追いかけて
走って行った。
ヒールの少しある革靴で。
その帰りを待つ、私と
剥がしのスタッフさんと
状況が飲み込めていないみぃちゃん。
無事に鞄は持ち主に渡った。
私「[女性スタッフさんに]
お疲れさまっした」
【ありがとうございます[笑顔]】

【両手チェック受けながら】
私「大変だよ〜」
みぃ『なにがー?』
私「[剥がしのスタッフさんに
顔を向けてから]お姉さんね
[顔を正面に戻す]荷物さ
忘れてった人を、ダーッて
いま追いかけてったのよ」
みぃ『あら!やさしー[笑顔]』
私「優しいね〜」
【みぃちゃんの前に立つ】
みぃ『[トランプ用意して]
はい、どうぞ〜?』
私「[サッと引く]はいっ!」
みぃ『はい、おめでと〜!』
私「わう!」
みぃ『[サイン書き書き]』
私「今月で変わるなぁ
完全に、これが」
みぃ『あ、まだなんだ?』
私「うん
今日と明日まではまだね
明日までは◯◯の私」
みぃ『ん?どゆこと?◯◯』
私「次には変えてきちゃうから
これもこっちも」
みぃ『そうなんだ
なんで?ケジメ?(笑)』
私「ケジメ(笑)いやまぁ
私的なこと〉があるから」
みぃ『なんで?ダメなの?◯◯って』
私「写真とかねぇあるからさぁ」
みぃ『[合点がいって]あ〜あ(笑)』
私「一応」
みぃ『[小首を傾げる]いちおー?』
私「真面目、ぶらないとね(笑)」
みぃ『(笑)』

☆10/01第1部ー5に続く☆