ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第1部ー5

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第1部ー5
☆ババ抜き☆

私「はぁ〜い」
みぃ『[トランプ出して]ほいっ』
私「へい[ヒョイと引く]」
みぃ『お!おめでと〜う(笑)』
私「(笑)」
みぃ『[サインを書き始める]』
私「昨日ブリーチしながら
寝ちゃってさぁ
思ってた以上に明るくなっちゃった」
みぃ『あ、昨日やったんだ?』
私「そう[頷く]やりながら、、」
みぃ『頭痛くなりそう』
私「うん(苦笑)
ハッと起きたら3時間ぐらい
経ってた」
みぃ『[書く手を止めて]へっ?!』
私「(笑)」
みぃ『[また書き始めて]え?
ぇえ?どゆこと??
座って寝てたってこと?』
私「[頷く]今日の準備しながらぁ
起きてるつもりだったんだけど
[両手をダランと弛緩させて見せ]
このまま止まって寝てた」
みぃ『え、すごくない?(笑)
そんなことあんの?(笑)』
私「うん(笑)」
みぃ『眠かったんだね(笑)』
私「(そう)みたい(笑)」
みぃ『[書き終えて]はい
[色紙を渡す]ありがと〜』
私「ありがとー」
みぃ『ばいばーーい』
私「はーい」

☆10/01第1部ー6に続く☆