ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第1部ー6

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第1部ー6
☆ババ抜き☆

当たりのカードは分かってたから
あえてしのぶさんカードを取って
後ろに当たりカードのパスを(笑)

みぃ『[カード出す]はいっ』
私「(あえての、しのぶカード!)」
みぃ『ざんねーん(笑)』
私「(笑)」
みぃ『[握手開始]動画と
あれ、あれは、2ショットは
全員じゃないのかな?』
私「そう」
みぃ『もう一個なんだっけ?』
私「ん?」
【お時間でーす】
みぃ『[手を離さず]あれ
あともう一個、なんだっけ?』
私「もう一個?あれ、、っと
1ショット?」
【剥がし】
みぃ『[手を離しつつ]それ動画?』
私「あ!録音!録音だ」
みぃ『録音か!』
私「録音、1ショット、2ショット
じゃない?」
みぃ『[納得して頷く]そっかそっか』

☆10/01第2部ー1に続く☆