ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第2部ー1

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第2部ー1
☆1ショット動画☆

お叱りメッセージを選択

みぃ『ん[メッセージ番号を見て]
お叱り!』
私「ほい、お願いしまーす
スマホ構える]」
みぃ『えぇ〜どう言おう[困り顔]
っと[スマホを構える私を
上から下まで見る]ん』
私「(見た目で叱られるかな…苦笑)」
【スタッフさんがカウント3,2,1】
みぃ『いーい?』
私「うん」
みぃ『≪名前≫さん
△△がややこしいです!』
私「(笑)」
みぃ『[笑いながら]△△が
とてもややこしかったです(笑)』
私「すんませーん(笑)」
みぃ『でも、許しますっ[ドヤ顔]』
私「ホントですか?(笑)」
みぃ『[頷く]
◇◇も目立ってます!」
私「目立ってる?」
みぃ『[頷く]でも、許しますっ(笑)
[手を振って明るく]ばいばーい』
私「(笑)」
[録画を止めて握手して]
これなんやねん(笑)」
みぃ『(笑)』
私「これ、なんなんだろうね(笑)
この企画(笑)」
みぃ『[笑いながら首をかしげて]
ちょっと(笑)、、分からない(笑)
まだよく分かってない(笑)』
私「掴みきれないね(笑)」
みぃ『うん(笑)』

お叱りメッセージにしたけど
結局許してくれちゃったなぁ(笑)

☆10/01第2部ー2に続く☆