ちょっとした健忘録

こちらに移行してきました。ほとんど峯岸みなみさんとの握手レポです。

'16/10/01 第2部ー4

45thシングル
「LOVE TRIP / しあわせを分けなさい」
10/01大握手会in幕張メッセ
第2部ー4
☆1ショット動画☆

握手

私「握手だよ〜〜」
みぃ『はーい』
私「今日お昼なん食べんの?」
みぃ『お昼ね
なんかすっごい色々書いてあったの』
私「あ、いっぱいあんの?
今日(笑)」
みぃ『なんかねぇ
オシャレな感じだった』
私「へぇ〜
今日ないんだよ、外〜」
みぃ『あ、無いんだ?』
私「うん」
みぃ『[残念そうな表情してから]
なんか、あの、ケータリングがぁ
あたしの好きな感じのお店!
食べ物だった』
私「マジで?」
みぃ『今日は、なんかね[ニコニコ]』
私「今日写真送れないから
勘弁したって〜(笑)」
みぃ『(笑)
ローストビーフと〜みたいな』
私「おぉ〜」
みぃ『なんかぁ
ニョッキと〜みたいな』
私「じゃあ写真、送ってよ〜(笑)
出してよ、ツイッターに(笑)」
みぃ『ご飯の写真?(笑)
あれね、逆にね(笑)』
私「そうそう(笑)」

☆10/01第4部ー1に続く☆